札幌行きのジェットスターのセールや支払いについて

JetStarでは定期的な航空チケットセールをしています。
大手航空会社の半分ほどの価格が一般的ですが、セールであれば更に安くなるので、お得感が上昇します。
航空チケットセールでは、北は北海道の札幌から、南は沖縄まで日本全国を対象としており、また、海外路線の航空チケットもありますので、海外旅行へも利用できます。

そんな魅力ある航空チケットセールがきになるなら、Jetsterを利用しましょう。同社のメールマガジンサービスがあります。
公式サイトから登録すれば、1周間に1度~2度、月に4~6通のメールが定期的に送られてきます。
メールの内容は、セールやキャンペーン対象の路線と便の航空チケットのみなので、北海道の旅をよりお得に楽しめます。

My Jetsterへの登録は、公式サイトのメニューから「My Jetster 登録」をクリックし、メールの入力、メールマガジンの送付へのチェックをすれば無料でセールやキャンペーン情報を利用できます。

My Jetsterの登録では、搭乗者情報も入力しておくと、メールで紹介されている航空チケットの予約購入が簡単になりますので、おすすめです。
格安航空チケットのセールを利用する方法はわかりましたが、支払いの方はどんな選択肢があるのでしょうか。
支払い方法は、クレジットカードを使えます。

ビザ、マスターカード、アメリカンエキスプレス、ダイナースクラブ、JCBカード、UATP、パソコンからはペイパルなどが利用できます。
さらに同社がマスターカードと提携して展開しているマスターカードであれば、手数料不要なのでよりお得です。
これ以外の支払い方法としては、ゆうちょ銀行などとかネットバンキングで支払うことができますが、セブンイレブンのATMから支払いはできないので、注意してください。

ただし、コンビニやATM、ゆうちょ銀行、ネットバンキングでの支払いは、予約日から出発まで3日以内、予約完了日の翌日23時59分までに振り込まなければなりません。

また、予約変更に発生する追加料金などの支払いはできません。
自然豊かな北の大地への旅をするなら、メールマガジンに登録して、航空チケットのセールやキャンペーンを利用するとさらにお得感が増します。
また、支払い方法で利用すると効率的です。

もし、クレカを持っていないなら、同社とマスターカードが提携しているJetstarマスターカードを利用すると、航空チケットの支払いに手数料がかかりません。